人気ブログランキング | 話題のタグを見る

データ面などファーム中心で書いているカープ応援中心の子ブログです


by manetanuki

中田をスルーは確定らしい。

ソースが報知なんですが 31日付争奪戦本格化
広島は「獲得に動かないという、うちの従来の姿勢は変わらない」(松田オーナー)とコメント
打者として評価の声が圧倒的
『今の投球フォームではヒジに負担がかかるように思う』

との他球団関係者のコメントも載っていることを考えると
ココで超高校級の野手・中田は要らない
むしろ大学・社会人、あるいは来年のドラフトでの有望選手獲得
というのが既定路線にあり
成功の見込みが ひょっとしたら あるのかもしれないなあ。
と。

8月 甲子園の一回戦終了後のスカウト会議
方針はどう固まるのか
地元中国地方の高校生を獲得できたら・・・とも思いつつ。
by manetanuki | 2007-07-31 13:22 | ドラフト