人気ブログランキング | 話題のタグを見る

データ面などファーム中心で書いているカープ応援中心の子ブログです


by manetanuki

25・26日 試合以外のこと

26日出場メンバーがそれまでとえらく違うなあ
と思ったら
・・・ドラフトに気を取られている間に
出場登録選手がえらく変わっているじゃないですか!

9/25 ↓14 梅原 伸亮 57 甲斐 雅人 59 山本 芳彦
9/26 ↑33 鞘師 智也 44 山田 真介 51末永 真史 53 林 昌樹
    ↓55 嶋 重宣
頻繁に上下を行ったり来たりの 57&59 ですなあ
いま抹消されたら
10日先はもうフェニックスリーグの時期だから
1軍に戻ってくるのかどうかは微妙かもしれませんね。

そして、1軍初出場おめでとう!の33


さらには
なんで32がいないんだと思っていたら
試合前のノック練習中に打球が目に当たった・・・っておい(痛い!!!)
たいした事無いのを 祈るばかりです。 
by manetanuki | 2006-09-26 21:44 | 1軍・2軍変遷('06)