人気ブログランキング | 話題のタグを見る

データ面などファーム中心で書いているカープ応援中心の子ブログです


by manetanuki

4月9日付出場登録選手変更

<<登録選手>>
投手 36 青木勇人
<<抹消選手>>
投手 48 岸本秀樹

今日、神戸サブでファームの試合を見ていたのですが
「岸本投手がいる」
との声あり、
一体誰が昇格したんだろ??
長谷川(ロングリリーフとして)かな??
などという話題になっていたのですが
大はずれでしたか。

横山も
いったん抹消してミニキャンプでしっかり走りこめる環境をつくったほうがいいのでは
という話にもなりましたよ。





大島君が抹消されて、きっしーが残ってた、ってのも納得行かないよね
などとも言われておりました。

抹消する順番は岸本が先のほうが納得いく内容でしたからね。
by manetanuki | 2010-04-09 17:17 | 1軍・2軍変遷('10)